2012年10月25日

ぐるぐるぐる・・・・・?

こんばんわ、今日また面白いの見つけました。
動物専用グルコサミンです。
室内犬が増えた今、フローリングの問題、散歩不足など、様々な要因で
関節炎になるワンちゃんが増えているそうです、心あたりある方は一度こちらをチェックしてみてください。


posted by PAGDAI at 22:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今、ちょうどワン!!

今から、書き込み始めようとしたら  ワン
何かと、思ったら水が無かったです、ゴメンゴメンってあげましたよ。
今日は、もう遅いので写真一枚貼って寝ますおやすみなさい眠い(睡眠)SH3G0008.JPG

posted by PAGDAI at 01:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

いろいろな、ワンちゃんサプリ。

こんばんわ、DAIのために何か、とサプリ   そうです犬用サプリあるんですね~
ここに、一杯ありました。みなさんも一度ご覧ください。可愛いワンちゃん喜んでもらえるかな~


posted by PAGDAI at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

