2012年12月17日

子犬のころのDAI。

こんにちわ犬

GRP_0002.jpg

これは、だいの生まれて一か月くらいの写真です。揺れるハート
めちゃめちゃかわいいでしょ(親ばか・・・)黒ハート黒ハート

顔がぜんぜんちがう!exclamation&question

SH3G0030.JPG
わーい(嬉しい顔)
exclamation×2耳は成長しないのかな?
では、また手(パー)











posted by PAGDAI at 00:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

この顔!見てください。

どーも、お久しぶりになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最近のDAIさんの、様子ですが、全然元気です!
餌も以前のような、食べっぷりですよあせあせ(飛び散る汗)

この前、某牛丼屋の肉のかけらをチョコットあげたんですぅ~。
また、ちぎって見せた時の顔です

DSC_0032.jpg

目玉飛び出そうでしょ(笑)目
よっぽど、おいしかったのかなるんるん

また、もう一回グッド(上向き矢印)

DSC_0039.jpg

スッゴイ顔でしょ!どんっ(衝撃)

最近は、こんな感じでした!

では、また手(パー)










posted by PAGDAI at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

リビングの床に!

どーもこんbんは、手(パー)

ソファーにひらめき座ろうとしたら

床に、茶色いババナみたいなものがむかっ(怒り)
うOこが、落ちてるちっ(怒った顔)
やりやがったあの野郎すぐに、「おい、チョツト来なさい」
って言ったら、こそこそ逃げてく。
自分でわかってるんですね(笑)
捕まえて「何だこれは!」って言ってやりましたexclamation×2
そしたら、肩をすくめて(ごめんなさい)って顔してましたもうやだ〜(悲しい顔)

餌のほうは、もりもりですよ。
だから、うOこも もりもり?
では、また手(パー)
posted by PAGDAI at 00:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

