2013年01月25日

わんわん、吠えまくる原因は?

どーもこんばんはるんるん

昨日、エサを置いて「どーぞ」って、ソファーに座ってたら

「ワン、ワン、ワン」って吠えまくり。
近くに行って「どうした?」と聞いてもワンワン!

エサ皿を見たら、まだ食べてない?

食べなって、言っても臭いを嗅ぐだけで
またワンワン!

あれ?またエサが嫌になっちゃったのかな?
と思い手に乗せてあげたら

食べる!ということはひらめき

エサ皿だ!
見るとちょっと汚れてる・・・これだ!

「チョット待ってよ」 洗ってやって「はい、どーぞ」

食べましたわーい(嬉しい顔)

まーわがままというか、こまかい事を気にするDAIちんでした!

言葉が喋れなくても、わかってあげれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

では、また手(パー)

マルジョー&ウエフク サプリっ子 ササミ ヒアルロンサン SPS-01 80g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード】

価格:448円
(2013/1/25 00:55時点)
感想(0件)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
posted by PAGDAI at 00:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

