2012年11月29日

原因、違ったみたいです。・・・

どーも、いつもアクセスありがとうございます。手(パー)

やっぱり、食べないです。今まだエサ皿に、入ってますよ。
どーしたのかな?げんきは、あるのに・・・

ん~何か、原因があるのか、もう歳なのかな~
ちょっと気になりますたらーっ(汗)

今DAIは、

イビキかいて寝てます。眠い(睡眠)

では、また手(パー)



posted by PAGDAI at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

食べなかった、原因わかった!

こんばんわ、エサ食べない原因わかったような気がします。
やっぱり何か、餌以外にもらえると思っているみたいです。

何故かというと、食事が終わり、私がお風呂に入っているときに、コッソリ食べているんですよ!
たまには、餌以外の、ものも食べたいのかな?ふらふら

ん~あんまり人間の食べ物あげると良くないって言いますよね。
でも野菜ならいいかな!あせあせ(飛び散る汗)

めちゃめゃ喜んでいますよ~わーい(嬉しい顔)

こーゆのがダメなんですよねがく〜(落胆した顔)

では、また手(パー)

これ、暖かそ~


posted by PAGDAI at 22:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

ダイエット終了?

今日は、DAIちゃんキレイに全部ペロリと、
食べました。
何だったのか、わかりません。たらーっ(汗)
だって、以前買ってた安いやつですよ。

ん~よかったのかな?
ご心配おかけしました。ふらふら

今は、またぶーぶーいって寝てますわーい(嬉しい顔)
posted by PAGDAI at 00:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

